お知らせ

  • お知らせ
  • 2017.09.28
  • NEW

フィーチャーフォンにおけるキャンペーン受付の終了につきまして

この度サツウェブは、誠に勝手ながらフィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)サイトにおけるキャンペーンの受付を2017年10月末日をもって終了させていただきます。

フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、今後はスマートフォン・パソコンより閲覧くださいますようお願い致します。

また、フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)におけるキャンペーン受付の終了にあたりフィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)向けメールマガジンの配信も停止いたします。

なお、5日5%OFFクーポンおよびお誕生月クーポンにつきましては、フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)ご利用のお客様にも引き続きご案内させていただきます。

当サイトではお客様にご登録いただいたメールマガジン種別毎にメールの配信を行っております。

現在フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)をご利用で、2017年11月以降にPCまたはスマートフォンにてキャンペーン案内をご希望の方はメールマガジン種別の変更手続きをお願い致します。
※メールアドレスの変更がある場合は<メールアドレスの変更方法>をご確認ください。

<メールマガジン種別の変更方法>

1.下記URLよりログインをしてください。
 https://shop.satsudora.com/shop/customer/menu.aspx

2.「登録内容の変更・確認」のボタンを押してください。

3.「サツウェブからのメールマガジン」の項目内にある
 「配信を希望する」の方は選択してくださいの項目を「PC/スマホ用」にチェックしてください。

4.「次へ」のボタンを押してください。

5.変更内容を確認し、「登録」ボタンを押してください。

6.会員情報変更についてのメールが届いたら変更完了です。
 ※メールが届かない場合、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
  迷惑メールフォルダ等をご確認いただくか、再度「登録内容の変更・確認」より
  変更が行われているかをご確認ください。

<メールアドレスの変更方法>

1.下記URLよりログインをしてください。
 https://shop.satsudora.com/shop/customer/menu.aspx

2.メールアドレスの変更を行う
 「メールアドレス変更」ボタンを押すと変更画面に移動します。
 変更したいメール種類をご選択いただき、メールアドレス欄に変更後のメールアドレスをご入力いただき、「変更する」ボタンを押してください。

 なお、メール種類には2種類あり、ログインに使用する「メールアドレス(ログインID)」とサツウェブからのご案内をお届けする「サツウェブメールアドレス」がございます。
 1度にまとめての変更ができませんので、2回お手続きをお願い致します。

3.新しいアドレスに変更確認メールが届きます
 メール内に記載されたURLをクリックし、変更が完了となります。